中国輸入 準備編

ヤフーオークション(ヤフオク)のアカウントの開設と銀行設定

更新日:

意外と中国輸入セラーは今ではヤフオクは販売されていない市場です。

これはもったいないことで、月額費用が非常に安くしっかり利用すれば商品の回転率が上がります。

ヤフーオークションを勧める理由

ヤフーオークション(ヤフオク)は販売後の入金のサイクルが非常に早いので、キャッシュフォローが良いのでぜひ活用しましょう!

入金確認後に商品を発送したり、ヤフーかんたん決済で支払いしたお金も翌日には銀行口座に入金されています。

オークション形式をとっている販売サイトはヤフオクが最後ですね。

また、メルカリは業者排除の傾向が非常に強いため、メルカリ単体では大きな売り上げは望めません。

ヤフオクは1回に3,000~10,000個の商品を出品できるので露出が増え、お客様の目に留まることも多くなります。

ヤフオクのアカウントの開設

ヤフオクのアカウントはハピタス経由がお得です。

ヤフオクに出品するにはYahoo!プレミアム会員になり月額 498円(税込)が必要になります。

他のモールよりも月額が安いのが特徴です。

ヤフーIDを取得し、Yahoo!プレミアム会員に登録し、モバイル確認で出品できます。

ヤフオク一括出品ツール オークタウン

オークタウンはヤフオク!の面倒な出品作業や画像管理、一括大量出品を、簡単に安全に素早くできる 出品ツールです。

無料の一括出品 オークタウンはこちら

予約出品もできる優れものでブラウザ上で導入の手間のいらない安心・高機能出品ツールが完全無料です。

≪オークファンの特徴≫

  • 安心安全…ヤフーIDの漏洩の心配ゼロ!
  • 大量一括出品…面倒な大量出品をより簡単に!
  • 簡単出品…項目の入力も再出品も手間いらず!
  • 商品画像管理…画像ホスティングと管理が一箇所で!
  • 予約出品…出品したい時間にらくらく出品!
  • 無料…すべての機能が完全無料

高回転率、出品簡略化をめざしてオークファンを利用しましょう!

ヤフオクで複数アカウントを持とう!

複数のYahoo! JAPAN IDを取得すれば、それぞれのYahoo! JAPAN IDでログインしてヤフオク!を利用できます。

複数のYahoo! JAPAN IDのヘルプはこちら

出品用と落札用に分けたり、出品のカテゴリーごとに分けたりしている方もいます。

出品用のIDを増やすにはジャパンネット銀行などのオフィシャル銀行口座を複数持っていれば簡単です。

出品ID1つにつき、登録出来る決済口座やクレジットカードは1つとなっています。

複数のIDで出品したい場合はオフィシャル銀行やクレジットカードをそれぞれのIDごと別々に用意する必要があります。

ヤフオクのアカウントはハピタス経由がお得です。

 

メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツがダウンロードでき、
ネットには公開できない極秘のメルマガを配信しています。

LINE@ に登録で売れている商品 20アイテムをプレゼント!

LINE@ にご登録いただきますと売れている商品20アイテムをプレゼントいたします。

また、インターネット上で公開できない『最新情報や裏情報』などを配信していきます。

ウェブ上では制約上ご紹介しにくい「ネットショップの最新情報や裏技」が存在します。

こうした「特別な裏技」については今後は「LINE@」にて限定配信する予定です。

是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。

友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。

または、スマホで「@fog4014t」をID検索してください。

 

Amazon物販マニュアル&メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツが無料ダウンロードでき、最新情報をメルマガで配信しています。

 

-中国輸入 準備編

Copyright© 物販ビジネスの教科書 - お金と幸せと自由な時間を手に入れた方法を公開 , 2020 All Rights Reserved.