中国輸入 準備編

中国輸入ビジネスで必要な銀行口座の選び方

更新日:

中国輸入ビジネスで必要な銀行口座の選び方。

インターネットビジネスで必ず必要なネットバンキングをお得な方法で作りましょう。

中国輸入ビジネスで必要な銀行口座

銀行口座をはアマゾンやヤフオクなどの売り上げの受取に必要になるので必ず申し込んでください。

銀行口座を作るなら、ハピタスというポイントサイトを経由して作った方がお得です。

口座を作るだけで、ハピタスポイントを稼ぐことが出来ます。

ポイントはお金に交換できるのでビジネスの足しになるでしょう。

複数の銀行口座を開設するとどんどんハピタスのポイントがたまるのでおすすめです。

ハピタスの無料登録はこちら

銀行口座を作るならハピタス経由でポイントゲット!

ハピタスに登録して、ハピタスサイトの検索欄に「銀行」と入力して検索するだけでたくさんの銀行が表示されます。

その中から選択して、申し込むといいでしょう。

すべての銀行はネットバンキングは使えると思いますが、一応申し込む前に確認してみてください。

無料で作れてポイントがたくさん貯まるのでお得ですよ!

ハピタスの使い方はこちら

 

メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツがダウンロードでき、
ネットには公開できない極秘のメルマガを配信しています。

LINE@ に登録で売れている商品 20アイテムをプレゼント!

LINE@ にご登録いただきますと売れている商品20アイテムをプレゼントいたします。

また、インターネット上で公開できない『最新情報や裏情報』などを配信していきます。

ウェブ上では制約上ご紹介しにくい「ネットショップの最新情報や裏技」が存在します。

こうした「特別な裏技」については今後は「LINE@」にて限定配信する予定です。

是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。

友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。

または、スマホで「@fog4014t」をID検索してください。

 

Amazon物販マニュアル&メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツが無料ダウンロードでき、最新情報をメルマガで配信しています。

 

-中国輸入 準備編

Copyright© 物販ビジネスの教科書 - お金と幸せと自由な時間を手に入れた方法を公開 , 2020 All Rights Reserved.