中国輸入 リサーチ編

アマゾン関連商品リサーチ

更新日:

売れている商品の周りにもリサーチのヒントがあります。

合わせ購入されている商品を見ていきましょう。

関連商品リサーチ

商品ページの下には、【よく一緒に購入されている商品】や【この商品を買った人はこんな商品も買っています】という個所に商品が並んでいます。

実際のお客さんがまとめて購入した商品になりますので需要があるんですね。

この【よく一緒に購入されている商品】も商品リサーチとして仕入れの対象になります。

【この商品を買った人はこんな商品も買っています】はあくまでも閲覧されたことですが、お客さんが興味がある商品なので、故チアの商品もリサーチ対象になります。

関連商品をセットにして販売する

【よく一緒に購入されている商品】をセットにして販売するという方法もあります。

これだとお客さんも1ページ内でまとめて購入でき、商品単価もあがりますし、ライバル店も真似尾してこないことが多いです。

消耗品なら2個セットや3個セットのカタログページも良く売れます。

ぜひ、セット商品販売にチャレンジしてみてください。

 

メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツがダウンロードでき、
ネットには公開できない極秘のメルマガを配信しています。

LINE@ に登録で売れている商品 20アイテムをプレゼント!

LINE@ にご登録いただきますと売れている商品20アイテムをプレゼントいたします。

また、インターネット上で公開できない『最新情報や裏情報』などを配信していきます。

ウェブ上では制約上ご紹介しにくい「ネットショップの最新情報や裏技」が存在します。

こうした「特別な裏技」については今後は「LINE@」にて限定配信する予定です。

是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。

友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。

または、スマホで「@fog4014t」をID検索してください。

 

Amazon物販マニュアル&メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツが無料ダウンロードでき、最新情報をメルマガで配信しています。

 

-中国輸入 リサーチ編

Copyright© 物販ビジネスの教科書 - お金と幸せと自由な時間を手に入れた方法を公開 , 2020 All Rights Reserved.