中国輸入 リサーチ編

FBA料金シュミレーターを使って利益計算

更新日:

FBA料金シュミレーターを使って利益計算する方法を解説します。

利益がいくらかが事前に把握して赤字が出ないように仕入れましょう。

FBA料金シュミレーターを使って利益計算

FBA料金シュミレーターはこちら

たとえば下記の商品のFBAを利用した時の利益計算をします。

この商品のASINの【B01M8JE7EG】をFBA料金シュミレーターに入力し検索をクリックします。

そして販売価格と【商品代金】に入力し、仕入れ原価を【商品原価】に入力し、【計算】をクリックします。

販売価格が2,328円で商品原価を仮に800円として入力しました。

純利益が822円で純利益率が35%です。

ここが赤字にならないように商品の仕入れの目安にしてください。

 

メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツがダウンロードでき、
ネットには公開できない極秘のメルマガを配信しています。

LINE@ に登録で売れている商品 20アイテムをプレゼント!

LINE@ にご登録いただきますと売れている商品20アイテムをプレゼントいたします。

また、インターネット上で公開できない『最新情報や裏情報』などを配信していきます。

ウェブ上では制約上ご紹介しにくい「ネットショップの最新情報や裏技」が存在します。

こうした「特別な裏技」については今後は「LINE@」にて限定配信する予定です。

是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。

友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。

または、スマホで「@fog4014t」をID検索してください。

 

Amazon物販マニュアル&メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツが無料ダウンロードでき、最新情報をメルマガで配信しています。

 

-中国輸入 リサーチ編

Copyright© 物販ビジネスの教科書 - お金と幸せと自由な時間を手に入れた方法を公開 , 2020 All Rights Reserved.