中国輸入 基礎知識編

中国輸入で月収100万は可能なのか?

更新日:

中国輸入で月収100万は可能なのか?

という質問がありますが、当然可能です。

中国商品の可能性

中国の激安の商品を仕入れてヤフオクやメルカリ、またはアマゾンで高値で販売するビジネスです。例えば靴下など、日本では1足100円で売られている商品が中国で1足20円で仕入れができます。
粗利80%もあるんですよ。国内仕入れではありえない利益率です。
中国で仕入れることのできる商品は何十万、何百万種類もあるので飽和することはありません。身の回りのものを見てください。中国製品が多くあるのがわかります。日本のメーカーの名前が入っていても製造国は中国がほとんどです。

中国製品が粗悪というイメージがありますが、それは安い商品ではないでしょうか?販売価格が安ければそれなりの製造原価です。今や中国商品のレベルは非常に高く、十二分に機能や品質はよくなっています。非常に技術が向上しているのですね~。

昔、私も嫁さんに中国製品なんて使えるの?と聞かれましたが、身の回りから中国商品をなくしてみるとほとんどのものが消えてなくなります。中国商品をバカにするのは時代錯誤ですよね。

また、利益も非常に良いです。例えば日本で靴下5足セットで1,000円で販売されています。仕入れ値は5足で100円くらいです。900円も利益があるのです。しかも日用品なのでどんどん売れてボロボロになり買い替えるので回転率も非常に良いですね。

中国商品の初めの取り扱い商品は?

日用品などを仕入れて販売るのがおすすめです。だって自分も身に着けているし、それ以前に購入したでしょ?字bンで購入したものは扱いやすいです。まったく知らない商品は正直売れないです。説明がしにくいのでなかなか取り扱いにくいですね。

それよりも自分の趣味や身の回りの商品、また自分や友人や家族がはまっている趣味なんかをみてみるとかなり売れている中国商品がみつかります。車やバイク、釣りや習い事などを見渡してみると、中国商品がかなり見つかると思います。

中国商品の利益

先ほどの靴下でも900円の利益があります。月に10万円の収入をプラスにしたいなら111セット販売するだけで10万円の利益になります。1日4セット販売するだけです。このような商品を10種類扱うと月収100万円になります。非常に簡単に月収が100万円位なるので拍子抜けするかもしれませんが、単純にアイテム数を増やすだけで月収100万円は簡単に達成できます

100円で仕入れて2,000円で売れたり、10円で仕入れて1,000円で売れたりと非常に利益率が良いのが中国輸入です。なので資金も少なく始めることができ、インターネットを使って販売するので店舗代など大きな資金を必要としません。資金として必要なので商品代がほとんどです。

かりに売れなかったとしても、投資が数十円数百円の損だけですので、どんどん新しい商品にチェレンジ出来ます。
商品がどんどん売れていくと資金もできて新しい商品をどんどん仕入れて、業務も人にやってもらうとさらに自由な時間もできます。
そうなるのは本当に短期間で達成が可能です。商品を仕入れて売るという非常にシンプルだから成功率も高いんですよね。
私も初月から数万円の売り上げから毎月倍々で売り上げを伸ばしていきました。どんどん売れるので面白くなり中国輸入ビジネスにのめり込こんでいきました。
まるで宝探しのように商品を見つけていきました。簡単なんです商品を見つけるのは。身の回りのものや近くのお店で見つけられますし、インターネットでも売れ筋ランキングもあるので参考にしています。

副業から復業の時代になる中国輸入ビジネス

いまや副業を認める企業や会社が増えてきました。政府も認めるように会社に促しています。
それほど個人で稼ぐ時代になってきています。中国輸入ビジネスでサラリーマンが副業で月収100万円稼いでいる友人もいます。サラリーマンの給料の3倍以上もあると喜んでいます。
自分のスキルをあげることと収入を上げることができる中国輸入ビジネスは今、メルカリなどですぐに販売できすぐにお金になるので販売者が増えてきました。
しかしいくら増えても購入客数が多いので、まだまだ商品が足りないのが現状です。

月収100万円になるにはどれくらいかかるの?

仕入れ資金が多ければ多いほど、月収100万円にはすぐになれます。資金が少ない方はまずは5~10万円の資金から始めるのがお勧めです。
それでも資金が無い方は、ノーリスクで10万円を作る方法を教えます。

ノーリスクで10万円を作る方法はこちら

私も昔は知らなかった情報です。ノーリスクで50万円もの資金を作った方もいます。
サンプルも1商品あたり500円~1,000円程度しか仕入れないのでリスクも少ないですね。
また、クレジットカード枠を使う方法もあります。カードで仕入れができますので、引き落としまでに商品を売るので実際に現金を使うことなく仕入れ販売が出来ます。実は私、この方法でがんがん商品を仕入れて、販売していました。実質0円の資金から始めたんです。

中国輸入ビジネスに必要なもの

まずは資金なければクレジットカード、売り上げが振り込まれるネットバンク、パソコン、プリンターです。
自宅の一室から始めたひとも多いですよ。最初から事務所や倉庫なんかはいりません。
中国商品の仕入れる極意は軽くて小さくて壊れないものです。なのでそんな広い場所はいりません。
靴下なんか中国輸入で仕入れるべき商品ですよね!
送料も重さで金額が変わるので軽い商品がおすすめです。私は鉄製の商品も扱っていましたが送料がかかりますが、それよりも利益が非常に良かったので扱っています。
いろんな商品があるので、どんどんチャレンジしてください。靴下も春夏秋冬、男性女性、大人子供となれば様々な種類の靴下を取り扱うことができますよね?

中国輸入ビジネスは在宅でできるのか?

中国商品を仕入れるのに中国までいかないといけないのかというと、インターネットで仕入れるだけです。中国の大手サイトがあるのでそこで購入します。
中国語がわからないので仕入れの代行会社に手数料を払って購入してもらい日本の自宅まで発送してもらいます。代行会社の人は基本中国人ですが日本語がペラペラなので困ることはありません。
お金も日本円を日本の銀行に入金するので非常にタイムリーに商品を注文できます。
完全に在宅で日本にいながら中国の激安商品を仕入れ、日本のメルカリやヤフオク、アマゾンで販売するだけです。
中国に行ってもいいのですが、インターネットで注文するのと物は同じだし、価格も同じです。
完全に在宅で中国輸入ビジネスを始められるので、サラリーマンの方やビジネスオーナーも収入の柱の1つとしてこビジネスを始める人は多いですね。

中国輸入ビジネスの利点

とにかく再現性が高いので、成功者は多いです。私も中国輸入ビジネスのコンサルをしていますが全員利益を出していますし、面白いといってみんな夢中になってビジネスを楽しんでいます。楽しいから長続きをして成功するんですね。

成果がでるまで時間のかかるアフィリエイトや多くの資金が必要なFXとは違い、小資本で成果がでるまで非常に速い中国輸入ビジネスを収入の柱の1つとされることをお勧めします。
それは、私がそうだから。
自分が出来たビジネスだからこそ、人に勧められるビジネスです。

 

メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツがダウンロードでき、
ネットには公開できない極秘のメルマガを配信しています。

LINE@ に登録で売れている商品 20アイテムをプレゼント!

LINE@ にご登録いただきますと売れている商品20アイテムをプレゼントいたします。

また、インターネット上で公開できない『最新情報や裏情報』などを配信していきます。

ウェブ上では制約上ご紹介しにくい「ネットショップの最新情報や裏技」が存在します。

こうした「特別な裏技」については今後は「LINE@」にて限定配信する予定です。

是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。

友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。

または、スマホで「@fog4014t」をID検索してください。

 

Amazon物販マニュアル&メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツが無料ダウンロードでき、最新情報をメルマガで配信しています。

 

-中国輸入 基礎知識編

Copyright© 物販ビジネスの教科書 - お金と幸せと自由な時間を手に入れた方法を公開 , 2020 All Rights Reserved.