中国輸入 販売編

Amazon セラー広告を出して販売する

更新日:

Amazonのセラー広告を出すと集客することができます。

それでは画面を見ながらセラー広告の設定を説明します。

セラーセントラルの上部の【広告】の【セラー広告】をクリックします。

【キャンペーンの作成】をクリックします。

【キャンペーン名】【1日の予算】を決めます。
終了日を決めたいなら入力してください。
オートターゲティングを選ぶと多くのお客様に広告が表示されます。
まずはオートターゲティングで広告を出します。

【広告グループ名】を入力し商品を選択します。商品名やSKU、ASINで検索し広告を出したい商品を選択します。

【入札額】を決めて【入稿】をクリックします。
こちらの入札額は1クリックあたりの金額となります。

セラー広告出稿後にデータがとれますので、そこから調整していきます。
広告費用が売り上げを上回ると赤字ですね。ACoSが100%以上になるという意味です。
理想はACoSが30%ぐらいですが販売商品の価格が低いとどうしてもACoSの値が大きくなります。

このオートターゲティングで得られたデータの売れるキーワードのみをマニュアルターゲティングに設定していきます。
そうすることで無駄な広告費用を減らし、売り上げにつなげていきます。
これが広告運用になります。

 

メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツがダウンロードでき、
ネットには公開できない極秘のメルマガを配信しています。

LINE@ に登録で売れている商品 20アイテムをプレゼント!

LINE@ にご登録いただきますと売れている商品20アイテムをプレゼントいたします。

また、インターネット上で公開できない『最新情報や裏情報』などを配信していきます。

ウェブ上では制約上ご紹介しにくい「ネットショップの最新情報や裏技」が存在します。

こうした「特別な裏技」については今後は「LINE@」にて限定配信する予定です。

是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。

友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。

または、スマホで「@fog4014t」をID検索してください。

 

Amazon物販マニュアル&メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツが無料ダウンロードでき、最新情報をメルマガで配信しています。

 

-中国輸入 販売編

Copyright© 物販ビジネスの教科書 - お金と幸せと自由な時間を手に入れた方法を公開 , 2020 All Rights Reserved.