中国輸入 基礎知識編

なぜ今アマゾン物販なのか

更新日:

こんにちは、南口です。
なぜ、アマゾン物販をお勧めするのかをお話しさせていただきます。
Amazonの流通金額総額は1年間で1.5兆円だといわれています。

物販で売り上げをたてることは非常に簡単で、【売れる商品】を【売れる場所で販売】するだけです。

また、アマゾン物販では一切マーケティングを使わずに販売するので、お客様をあおるような言葉を使いません。

商品を陳列するだけでどんどん商品が売れていく・・・。

このようなことができるのはアマゾンだけです。

実際にアマゾンで1ヶ月の売上です。

楽天、ヤフーショッピング、ヤフオク、メルカリなどの他の販売先もありますがアマゾン物販ではFBA(フルフィルメント by Amazon)という商品の保管から注文処理・出荷・配送・返品に関するカスタマーサービスまでを提供するサービスを利用することで時間短縮や保管場所もいらずにビジネスを開始することができます。

このブログでは数か月で月商数百万円を達成した方法を公開していきます。
ぜひ、ご参考にしてください。

 

メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツがダウンロードでき、
ネットには公開できない極秘のメルマガを配信しています。

LINE@ に登録で売れている商品 20アイテムをプレゼント!

LINE@ にご登録いただきますと売れている商品20アイテムをプレゼントいたします。

また、インターネット上で公開できない『最新情報や裏情報』などを配信していきます。

ウェブ上では制約上ご紹介しにくい「ネットショップの最新情報や裏技」が存在します。

こうした「特別な裏技」については今後は「LINE@」にて限定配信する予定です。

是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。

友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。

または、スマホで「@fog4014t」をID検索してください。

 

Amazon物販マニュアル&メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツが無料ダウンロードでき、最新情報をメルマガで配信しています。

 

-中国輸入 基礎知識編

Copyright© 物販ビジネスの教科書 - お金と幸せと自由な時間を手に入れた方法を公開 , 2020 All Rights Reserved.