こんにちは、南口です。2018年に広州交易会行ってきました。
今回は新しい会社の新商品を探すために行ってきました多分ですが3年ぶりの広州交易会です。
久々にたくさん歩きました。新会社の役員として参加してきました。
来年にクラウドファンディングに出せる商品を探してきました。
3年前に行ったときにはロットの問題があったので商品が全く購入できませんでした。
そのロットなんですが1商品500個とか1,000個とか、もっと多いもので5000個もの注文が必要です。
金額にすると最低でも300,000円は必要になってくるんです。
まだまだ売り上げがない時は非常に大きなお金です。
なので3年前に広州交易会に行った時はカタログだけたくさんもらい持って帰るのがとても重たかった思い出があります。
今回ロットの交渉しましたがこれ普通に購入できるなと感じました。
それだけ販売力がついたと言うことです。
今では1000個とか2000個とか販売する販売力があります。
時間はかかりましたが少しずつ力がついてきたんだと思います。
ここには書けない「裏情報」をLINEだけに配信します!
インターネット上で公開できない『最新情報や裏情報』などを配信していきますのでお楽しみに!
ウェブ上では制約上ご紹介しにくい「ネットショップの最新情報や裏技」が存在します。
こうした「特別な裏技」については今後は「LINE@」にて限定配信する予定です。
是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。
友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。
または、スマホで「@fog4014t」をID検索してください。
メルマガ配信
Amazon物販のコンテンツが無料ダウンロードでき、最新情報をメルマガで配信しています。