タイ おすすめホテル

マリオットホテル バンコク スクンビット 超贅沢なビュッフェ サンデーブランチで食べ放題!

更新日:

マリオットホテル のは超贅沢なビュッフェを体験

今回はこのホテルに泊まっていたので、フロントで聞くと2階の The DISTRICT というお店でやっていると聞いたので予約しました。

マリオット バンコク スクンビット というホテルにあります。

BTSでいうとトンロー駅の近くのホテルです。

2階への階段がものすごく豪華ですね。

数々の賞を受賞されています。

これは期待できますね。

こちらのカウンターでも予約ができ、宿泊している部屋番号を伝えると20%オフになります。

今回はアルコールは無しで、ソフトドリンクにしました。

アルコール飲み放題は別途で、ソフトドリンクはビュッフェの料金に入っています。

生牡蠣が・・・

なんと4種類も食べ放題。

ボイルされたエビと蟹。真ん中にはなんとキャビアが!

高級キャビアも食べ放題なのでついつい取ってきてはつまんでいました。

サーモンなどのお刺身コーナー。

パンの上にイチゴがのっているのは、名前がわからないが美味しかったです。

カツオのたたきと生ハム

お洒落なサラダ

チーズコーナーも種類が豊富でした。

ここではライブキッチンがあります。

好きなお肉を好きな焼き加減で焼いてくれます。

エビもめちゃくちゃ大きいです。

ロブスターもライブキッチンで焼いてくれます。

残念ながらピンボケしています。

ローストチキンに

ローストポーク、アスパラガスや玉ねぎのフライも美味しいです。

ワインセラーがありました。

今度はワインと一緒に食事したいです。

こちらのメニューはスタッフにオーダーすると持ってきてくれます。

その料理を紹介します。

この一口サイズのステーキが食べやすい!

サクサクのパン粉をまぶしクリームソースをかけてあるホタテも絶品

ラムチョップ

ケーキコーナーもものすごく充実しています。

デザートもこれだけでデザートビュッフェができるくらいの種類がありました。

1人2800バーツ 日本円で約10,000円のビュッフェです。

ホテル宿泊者は、20%オフでした。

タイバンコクのホテルの予約

バンコクのホテルの予約方はアゴダがおすすめ!。

私が良く使うのがagoda(アゴダ)というサイトです。


▼ ホテルの予約方法はこちら ▼

タイバンコクのホテルの予約方法

バンコクのホテルの予約方法を説明します。 私が良く使うのがagoda(アゴダ)というサイトです。 ↓ メンバー登録(無料)をクリックしてください。 会員登録をしますので、メールアドレスと名前を登録して ...

続きを見る

LINE@ に登録で売れている商品 20アイテムをプレゼント!

LINE@ にご登録いただきますと売れている商品20アイテムをプレゼントいたします。

また、インターネット上で公開できない『最新情報や裏情報』などを配信していきます。

ウェブ上では制約上ご紹介しにくい「ネットショップの最新情報や裏技」が存在します。

こうした「特別な裏技」については今後は「LINE@」にて限定配信する予定です。

是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。

友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。

または、スマホで「@fog4014t」をID検索してください。

 

Amazon物販マニュアル&メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツが無料ダウンロードでき、最新情報をメルマガで配信しています。

 

-タイ おすすめホテル

Copyright© 物販ビジネスの教科書 - お金と幸せと自由な時間を手に入れた方法を公開 , 2020 All Rights Reserved.