副業で収入を増やす

paypayフリマ 盛り上がっていますね。

更新日:

ヤフオクでも商品を販売しているのですが、お客さんからpaypayフリマの方でも出品して欲しいという問い合わせがありました。

送料無料のキャンペーン中だからだそうです。

ストアとして販売しているので今のアカウントではpaypayフリマのアカウントが作れないのですが、まず初めて物を売るので少しでもお金を稼ぎたいなら、ぜひ初めてみてください。

お客さんから問い合わせがあるくくらいなので、paypayの恩恵があるのだと思います。

こういうフリマアプリでは物販、通販を始める練習にはとてもやりやすいのでお勧めです。

そこで面白い!と思ったらアマゾンや楽天市場などのモールに参加してもいいですね。

フリマアプリだと、売れるたびに商品を出品しないといけませんが、Amazonなどは1度商品ページを作るとあとは自動で売れていくので発送するだけです。

コンサル生がAmazon、楽天市場、ヤフーショッピング、au Wowma!などのECモールで販売を始めました。

このようなECモールで販売をするメリットは、

  • 一度商品商品ページを作ると売れ続けるので楽
  • 購入してくれたお客様のリストが集まるので、メルマガを出せる
  • ECモールがCMをしたりイベントをしてくれるので集客が楽

などがあげられます。

LINE@ に登録で売れている商品 20アイテムをプレゼント!

LINE@ にご登録いただきますと売れている商品20アイテムをプレゼントいたします。

また、インターネット上で公開できない『最新情報や裏情報』などを配信していきます。

ウェブ上では制約上ご紹介しにくい「ネットショップの最新情報や裏技」が存在します。

こうした「特別な裏技」については今後は「LINE@」にて限定配信する予定です。

是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。

友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。

または、スマホで「@fog4014t」をID検索してください。

 

Amazon物販マニュアル&メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツが無料ダウンロードでき、最新情報をメルマガで配信しています。

 

-副業で収入を増やす

Copyright© 物販ビジネスの教科書 - お金と幸せと自由な時間を手に入れた方法を公開 , 2020 All Rights Reserved.