タイ輸入 仕入れ編

タイ 仕入れツアー アマゾンやヤフオク メルカリで高利益で転売できる商品

更新日:

タイで仕入れることのできる革製品やアパレル、シルバーアクセサリーの紹介。

仕入れができるお店や日本語のできる通訳の案内、日本への郵送方法などを余すことなく教えるので現地で一切困ることなく仕入れることができます。

タイ 仕入れツアー でのメリット

タイで仕入れてメルカリ、アマゾン、ヤフオクなどで高利益で販売できる商品ですが、革製品 シルバーアクセサリー 天然石 アパレルなどたくさんの商品があります。

タイ現地で仕入れツアーに参加された方全員に売れる商品を案内していきます。

例えばシルバーアクセサリーといっても売れるデザインがあり、その商品を教えています。

また、大量に仕入れた場合に日本へ郵送してくれる日本人経営者の運送会社もご案内しております。

1度、タイツアーに参加すると売れる商品、仕入れ可能なたくさんの問屋、日本への発送、通訳の手配の方法などを教えますので次回からは1人でタイ仕入れができるようになります。

革製品

財布やカバン、ベルトに時計などタイでは革製品のデザインが素晴らしく、しかも高単価 高利益で販売できます。

オリジナルの革製品をオーダーメイドのできる店も紹介しています。日本語でオーダーメイドを注文できるので細部に至るまでこだわることが可能です。

日本ではまだまだ販売されていない新デザインの商品が並ぶため、ライバル不在で販売できるのもタイの革製品の魅力です。

タイで仕入れられる人気のアパレル

タイのアパレル事情ですが、Tシャツなどの生地は非常に肌触りがよく低価格で仕入れができます。

タイの街中で販売されているTシャツもアパレル問屋街で仕入れて販売されています。

今回このタイのアパレル問屋街を視察しましたが非常にクオリティーが良く、種類も非常に豊富でした。

次回のタイツアーにはアパレルの問屋街をメニューに入れたいと思います。

高単価 高利益のシルバーアクセサリー

タイシルバーは有名で非常にクォリティーも高く日本でも人気です。

タイシルバーの仕入れのロットや金額は低く、始めやすいビジネスでもあります。

また、オーダーメイドのできますので好きなデザインを作成してもらうことができます。

画像では日本で売れ筋のシルバーアクセサリー

タイツアーに参加するには?

現在タイツアーの参加権は下記のコンテンツ購入者優先でご案内しています。

理由は、このコンテンツに商品リサーチ方法など非常に濃いタイ輸入ビジネスの内容を盛り込んでいます。

いきなりタイツアーに参加しても何を仕入れたらよいかわかならいと参加費用や旅費がもったいないです。

まずはコンテンツでしっかりと学んでからタイツアーに参加されることをお勧めします。

コンテンツにはインターネット上には無い非常に価値のある情報が盛りだくさんですので、ぜひご覧ください!


タイ ブルーオーシャン輸入ビジネス コンテンツはこちら

 

メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツがダウンロードでき、
ネットには公開できない極秘のメルマガを配信しています。

LINE@ に登録で売れている商品 20アイテムをプレゼント!

LINE@ にご登録いただきますと売れている商品20アイテムをプレゼントいたします。

また、インターネット上で公開できない『最新情報や裏情報』などを配信していきます。

ウェブ上では制約上ご紹介しにくい「ネットショップの最新情報や裏技」が存在します。

こうした「特別な裏技」については今後は「LINE@」にて限定配信する予定です。

是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。

友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。

または、スマホで「@fog4014t」をID検索してください。

 

Amazon物販マニュアル&メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツが無料ダウンロードでき、最新情報をメルマガで配信しています。

 

-タイ輸入 仕入れ編

Copyright© 物販ビジネスの教科書 - お金と幸せと自由な時間を手に入れた方法を公開 , 2020 All Rights Reserved.