中国輸入 準備編

中国輸入ビジネスでアマゾン出店のための大口出品アカウント登録の流れ

更新日:

中国輸入ビジネスでアマゾンに出店して販売を始めるには大口出品者登録が必要になります。

アマゾンでは大口出品者と小口出品者の2つに販売方法が分けられますが、必ず必ず大口出品者登録をしておいて下さい。

Amazonの販売者登録

アマゾンのセラー登録はこちら

アマゾンの大口出品は月額登録料 4,900円(税別)で販売手数料は各カテゴリーによって違います。

小口出品は出品できるカテゴリーに制限がありますが大口出品はほぼすべてのカテゴリーに出品できます。

まだアマゾンに登録のない商品があれば自分で商品ページ(アマゾンではカタログといいます)を作成することも可能になります。

新規で商品登録ができれば、もちろん出品者があなた一人になりますので独占的に商品販売することができるのです。

準備中

アマゾン出店の契約に必要なもの

  • メールアドレス
  • 銀行口座(売上代金の振込)
  • クレジットカード(法人でも個人でも可能)

月間登録料や手数料や広告費などは14日間の決済期間の売上と相殺されます。

また、この期間の売上合計が月間登録料の4,900円に満たない場合、その差額はクレジットカードに請求されます。

月間登録料などの支払いはクレジットカードのみで銀行口座での振込・引き落としはできないのでご注意ください。

注意点

出店後は特定商取引の表示の為、・住所・氏名・電話番号を記入します。
ショップ名にはアマゾンやAmazonという言葉は使用できません。

出品禁止商品

また出品禁止商品を出品した場合、アカウントが停止になるのでしっかり読んでから出品してください。
出品禁止商品はこちら

 

メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツがダウンロードでき、
ネットには公開できない極秘のメルマガを配信しています。

LINE@ に登録で売れている商品 20アイテムをプレゼント!

LINE@ にご登録いただきますと売れている商品20アイテムをプレゼントいたします。

また、インターネット上で公開できない『最新情報や裏情報』などを配信していきます。

ウェブ上では制約上ご紹介しにくい「ネットショップの最新情報や裏技」が存在します。

こうした「特別な裏技」については今後は「LINE@」にて限定配信する予定です。

是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。

友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。

または、スマホで「@fog4014t」をID検索してください。

 

Amazon物販マニュアル&メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツが無料ダウンロードでき、最新情報をメルマガで配信しています。

 

-中国輸入 準備編

Copyright© 物販ビジネスの教科書 - お金と幸せと自由な時間を手に入れた方法を公開 , 2020 All Rights Reserved.