中国輸入 リサーチ編

アマゾン販売している中国輸入ビジネスのセラーIDをストック

更新日:

アマゾン販売している中国輸入ビジネスのセラーIDをストックすると、そのセラーの得意分野がわかります。

得意分野とは特定のジャンルになりのでリサーチしやすくなります。

「ノーブランド」で検索

アマゾンの検索窓に「ノーブランド」と記入して検索してください。

下記ののように中国商品がたくさん並びます。

「新品の出品」をクリック

赤枠で囲った「新品の出品」をクリックしてください。

セラーをチェックするので赤枠をクリック

するとたくさんの中国輸入ビジネスのセラーがでてきます。

セラーをチェックするので赤枠をクリックしてください。

セラーさんの商品一覧をチェック

すると販売者の出品者プロフィールが表示されます。

上部のURLの【marketplaceID=A1VC38T7YXB528】 この部分がセラーIDになります。

エクセルなどにストックしていきましょう。

そして下部の【製品】をクリックするとこのセラーさんの商品一覧が出てきます。

リサーチして利益の取れる商品リストもストックしていきます。

最後に

中国輸入セラーで稼いでいるセラーというのは常に新しい商品を仕入れて販売を行っています。

そのため稼いでるセラーをリストアップしておけばいつでもセラーの商品を確認できるようになるのでぜひこのリサーチは活用してください。

 

メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツがダウンロードでき、
ネットには公開できない極秘のメルマガを配信しています。

LINE@ に登録で売れている商品 20アイテムをプレゼント!

LINE@ にご登録いただきますと売れている商品20アイテムをプレゼントいたします。

また、インターネット上で公開できない『最新情報や裏情報』などを配信していきます。

ウェブ上では制約上ご紹介しにくい「ネットショップの最新情報や裏技」が存在します。

こうした「特別な裏技」については今後は「LINE@」にて限定配信する予定です。

是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。

友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。

または、スマホで「@fog4014t」をID検索してください。

 

Amazon物販マニュアル&メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツが無料ダウンロードでき、最新情報をメルマガで配信しています。

 

-中国輸入 リサーチ編

Copyright© 物販ビジネスの教科書 - お金と幸せと自由な時間を手に入れた方法を公開 , 2020 All Rights Reserved.