中国輸入 販売編

AmazonFBAに商品を納品する

更新日:

AmazonのFBAに商品を納品する方法を解説します。

AmazonのFBAに商品を納品するとお客さんが購入するとアマゾンが発送してくれます。

また、返品や交換なども代行してくれるので、副業の方や商品の在庫を置く場所が少ない方にはお勧めの販売方法です。

FBAに入れたい商品にチェックを入れ、赤枠をクリックします。

【Amazonから出荷】をクリックしてください。

【はい、続けます。】をクリックします。

【納品手続きに進む】をクリックします。

【危険物情報を追加】をクリックし全て【いいえ】にチェックを入れ、【送信】をクリック そして【保存して次へ進む】をクリックします。

【新規の納品プランを作成】の状態で【続ける】をクリックします。

【サイズ】と【重量】を入力し【続ける】をクリックします。

次に商品に貼るラベルを印刷します。
【ラベルを印刷】をクリックしてプリントアウトをして商品に貼ります。
商品とラベルを間違わないように注意しましょう。
ラベルは下記のようなものになります
エレコム ラベルシール FBAラベル 出品者向け きれいにはがせる 24面 100枚入り EDT-FBA24100

【納品を作成する】をクリックします。

さらに【納品作業を続ける】をクリックします。

FBAに送る配送業者を選択します。

輸送箱の項目で【輸送箱数】と【重量】 【輸送箱の寸法】を入力し 【確認する】をクリックします。

【配送ラベルを印刷】をクリックして印刷し、納品する段ボールに貼ります。
【クリックすると納品が完了します】をクリックします。

【納品先】はこの画面上部にあります。

以上でAmazonFBAへの納品が完了しました。

わからない場合はアマゾンのテクニカルサービスをご利用ください。

 

メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツがダウンロードでき、
ネットには公開できない極秘のメルマガを配信しています。

LINE@ に登録で売れている商品 20アイテムをプレゼント!

LINE@ にご登録いただきますと売れている商品20アイテムをプレゼントいたします。

また、インターネット上で公開できない『最新情報や裏情報』などを配信していきます。

ウェブ上では制約上ご紹介しにくい「ネットショップの最新情報や裏技」が存在します。

こうした「特別な裏技」については今後は「LINE@」にて限定配信する予定です。

是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。

友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。

または、スマホで「@fog4014t」をID検索してください。

 

Amazon物販マニュアル&メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツが無料ダウンロードでき、最新情報をメルマガで配信しています。

 

-中国輸入 販売編

Copyright© 物販ビジネスの教科書 - お金と幸せと自由な時間を手に入れた方法を公開 , 2020 All Rights Reserved.