副業で収入を増やす

インターネットを使った在宅でできる副業

更新日:

在宅でできる副業でネットを使えば資本が少なくてもできます。

資本がいらないインターネットビジネス

インターネットを使ったビジネスで例えばアフィリエイトとか株式投資、FXというのを皆さんが思い浮かべますがインターネットを使って商品を販売したりサービスをするサービスを販売したりするには非常に資本、初期費用が非常に少なくて済みます。

例えばアフィリエイトの場合、サーバーとドメインがありましたらワードプレスと言うブログを立ち上げることができます。

それでブログの記事を書いているクセスを読んで商品を買ってもらうと言う手法があります。

ただアフィリエイトの収益はブログにアクセスを呼び込むのに非常に時間がかかるので半年から1年は収益にはならないので根気のいるビジネスになります。

アフィリエイトをやってみた結果

アフィリエイトをやった結果一家月に30サイト作成した結果利益は5,000円位でした。

時間と労力に対して非常にコスパが悪かったですね。

結果としては諦めました。

理由としてはやはりすぐにお金が欲しかったからです。

1年後200,000円 200,000円のお金が入ったとしてもそれまでの1年間のお金が早急に必要です。

もっと短期間に利益の出るインターネットを使ったビジネスをお勧めします。

アフィリエイトはお金があればそのお金を使って外注さん 2に仕事をお願いして自分はアフィリエイトの作業をすることなく、収益を上げていくほうがいいと思います。

利益がすぐに出る物販ビジネス

物販ビジネスをお勧めする理由なんですが、利益が発生するまでに非常に短時間で利益が発生します。

例えばYahoo!オークションを使って販売した場合、先に入金してもらってから商品を送るのでキャッシュフォローも良いですし、入金までのサイクルも非常に高いです。

売れる商品を見つけて取り寄せるだけで良いので、労力もあまりいりません。

商品リサーチは下記の無料レポートをお読みください。

資本金が少なくて済む物販ビジネス

そして商品の仕入れ金額なんですが中国貿易を始めると非常に安いコスト、例えば1つ10円から50円の商品が日本では1,000円で販売されています。

これだけでも90%の利益が取ることができます。

そして上で商品の仕入れのコストが10円から50円でコストが10円から50円と非常にコストが安いのでリスクが非常に少ないです。

お客さんが非常に多い物販ビジネス

物販ビジネスはインターネットの中で非常にお客さんの多いビジネスになります。

お客さんに困ることなく売るものにも困ることなく利益率も非常に良い、そんなビジネスになります。

内容としても難しくはなく少しずつ進めて物販ビジネスはインターネットの中で非常にお客さんの多いビジネスになります。

物販ビジネスを始めるのに年齢は関係なく若い人から年齢は70歳位までの人がチャレンジしています。

今、一部上場企業でも副業を推奨しており、副業で始めるにもオススメな物販ビジネスです。

無料レポートには売れる商品を具体的にリサーチしていますので非常にやっと役立つ内容になっております。

ぜひ、ダウンロードしてみてください。

 

ここには書けない「裏情報」をLINEだけに配信します!

インターネット上で公開できない最新情報や裏情報などを配信していきますのでお楽しみに!

ウェブ上では制約上ご紹介しにくい「ネットショップの最新情報や裏技」が存在します。

こうした「特別な裏技」については今後は「LINE」にて限定配信する予定です。

是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。

友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。

または、スマホで「@fog4014t」をID検索してください。

 

メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツがダウンロードでき、最新情報をメルマガで配信しています。

LINE@ に登録で売れている商品 20アイテムをプレゼント!

LINE@ にご登録いただきますと売れている商品20アイテムをプレゼントいたします。

また、インターネット上で公開できない『最新情報や裏情報』などを配信していきます。

ウェブ上では制約上ご紹介しにくい「ネットショップの最新情報や裏技」が存在します。

こうした「特別な裏技」については今後は「LINE@」にて限定配信する予定です。

是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。

友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。

または、スマホで「@fog4014t」をID検索してください。

 

Amazon物販マニュアル&メルマガ配信

Amazon物販のコンテンツが無料ダウンロードでき、最新情報をメルマガで配信しています。

 

-副業で収入を増やす

Copyright© 物販ビジネスの教科書 - お金と幸せと自由な時間を手に入れた方法を公開 , 2020 All Rights Reserved.